人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで!

4月29日、地元のイベントにくろプラたちのバンドが出る。

去年は震災の直後で中止だった。

みんなの意識も変わった、生活が変わって忙しくなったメンバーも体調を崩した
メンバーもいる。

それで、わがバンドなかなか参加者が集まらなく困ってしまった・・・んですよ。

でも、負けちゃいられない!

震災前みたいに戻さなきゃ。

そんなわけで、年明けの同窓会をきっかけに連絡先を再開発したので、そこにダメ元で
お願いしたら、思いがけず何とかなりそう。

栃木県からくる後輩。

先輩の息子くん(彼もくろプラの後輩さ)。

福島からくる後輩なんか、その頃娘さんの引越しがありそうなんだけど、何とか時間をやりくり
してくれるんだって。

東京在住の後輩は娘さんも伴って参加してくれる。

元々のメンバーの中学生の息子くんはお母ちゃんと一緒のステージだ。

今回は、復興支援とか。

わがバンドwith 東北人だ。

家族とか、昔の仲間とか、助っ人とか、ほんとの絆で組み立てられる即席バンドではあるけれど
わくわくする。

震災があったから、人が人を求め、つながり熱くなったバンドのような気がする。

by kuro-pula | 2012-04-16 13:03
line

仙台の仲間達、みんな元気かな?


by kuro-pula
line