人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた

くろプラの布団におしっこする子がいる007.gif

だれだ??

ハイジはするんだよ。

ちっちゃな子猫のハイジを拾ってきてすぐ、交通事故による大怪我のために
ひと月入院。

病院ではタオルがおトイレらしく、タオル類はトイレと認識してたみたいなんだけど
日ごろ留守が多く、在宅が一番多い息子に猫の躾はできなくて(自分の身の回りもアッタマにきてる)、そのつど布団に乗らないように見張ったりしてたけど、今日のはハイジじゃないんじゃ
ないかな?

くろのはわかる。

男の子だし、量が・・・

ハイジかもなんだけど、量がね・・・

でも、プララはこの手の失敗は考えられないんだよね。

ビニール食って吐くのは毎度のこと。

誰だ?

エタノールとペット用ファブ〇ーズでなんとか。

年末にくろにやられて、敷き掛けを大型コインランドリーで洗って乾かして丸一日かかった。

もう今回は無理008.gif

くろほど広範囲じゃないから、と我慢。

暖かい季節がきたら、コインランドリーに持ち込むことにしよう。

ニャンコ飼ってる人、いいアドバイスください

by kuro-pula | 2012-01-22 16:29
line

仙台の仲間達、みんな元気かな?


by kuro-pula
line