人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長期休みにて

夏休み明けに書いたとおり、息子にくろプラのPCが復活してると知られると、
夜通しカチャカチャやられるので、未だに壊れたことになっている。

ので、載せたい写真がいっぱい!

頂いて了解もらってるのもたくさんあるので、徐々にアップします。

まずは、KYOちゃんから
長期休みにて_b0221579_1141544.jpg

これは、仙台の定禅寺通の 光のページェント。

クリスマスイルミネーションの先駆けとして、有名。

津波で電飾が流されたけど、全国から送られたもので何とか開催できた、という
光のページェント。

KYOちゃんは、ご両親が若林区在住ということでもあるんだけど、頻繁に足を運んで
ご両親だけじゃなく、他の方々にも物資を運んでいるんだよ。

ただのお天然ちゃんじゃない。

がんばり屋のお天然ちゃんだ。

ほんとはすごいんだよ。

うちらのバンドのピアニストで、ディケアセンターでの演奏の時は、ピアノはもちろん
リコーダー吹く、グロッケン叩く、なんでもやってくれる頼もしい人。

まっ、くろプラとしてはいつも背中に背負ったリュックを忘れるなよ~と言いたい。

・・・2回ほど忘れたかな?

そのKYOちゃんから
長期休みにて_b0221579_1156067.jpg

石巻方面に向かって祈っている、天使。

by kuro-pula | 2012-01-06 11:57
line

仙台の仲間達、みんな元気かな?


by kuro-pula
line